Mon, May 16

  • 07:13  ほうれん草、バナナ多めのスムージー。今週はデトックスがテーマ。溜まったあれこれを放り出したい。特にストレスと脂肪ね(^m^)
  • 18:39  月曜日だからか何なのか、疲れすぎて食欲もなく・・・今夜はスムージーともやし炒めだけですまそうかと。ダンナが痩せたのも多忙なのがきっかけだった。毎日が月曜日だったら私もきっと痩せるに違いない、イヤだけど( ̄m ̄*)
  • 23:16  何ということでしょう!帰宅後ぼんやりしてたらもうこんな時間!猫たちにおやつあげて、賞味期限ギリのもやしはルクエでチンしてシンクの上に置いておいて・・・寝よう。

Powered by twtr2src