Wed, Jun 01

  • 07:00  チンゲン菜、キウイ、オレンジ、バナナ、シナモン、コラーゲン、水のスムージー。まあまあのお味。今日から6月、いろいろ始めるのだ!
  • 20:48  今日から帰宅後、おうちであれこれ始めます。まずは体育の時間終わり。今日の体育は盆踊り( ̄m ̄*)いや、ほんとはダンスのはずなんだけども・・・傍で見ている猫たちの哀れみの視線が痛い、いたいわ〜。不二子なんてテレビと私を交互に見比べて首かしげてるし(>_<)
  • 20:59  さて、次は英語の時間。ツイッターの英語も読めないくらい忘れてるから、潔く中学英語からやり直し。一日分が終わったら給食だー♪
  • 22:09  ダンナの差し入れで豪華になった給食。大人だから、牛乳じゃなくて麦乳飲みます。

Powered by twtr2src