Sat, Jun 04

  • 10:09  今起きた・・・最近休日はなんか不調。せっかくのお休みなのにねぇ・・・仕事してる時の方がまだ元気なくらい。天気もどんよりだし、寝過ぎで頭痛し、今日はどうしようかなぁ
  • 11:50  猫たちにブラシかけたらクシャミ止まらず(>_<)
  • 15:21  今夜はダンナが急に飲み会に行くということで、ぽっかりフリーに。コレを機におひとり様上手を目指すべく、私もおでかけ予定。どこに行くかは未定、気ままにぶらりと( ̄m ̄*)自立への第一歩ね♪
  • 15:53  と思ったけど、おひとり様修行は明日の夜決行します。今出かけても夕食用の店はまだ開いてないし、猫たちもお留守番になってしまうしね。夜はジンギスカン食べに行くと思ってたからおなかペコペコなのよ〜。とりあえず何か口に入れてからヒトリメシ考えよう。
  • 17:15  雷ゴロゴロ、お出かけしなくてよかった。明日は晴れるといいなぁ〜、どこ行こうかなぁ〜?頭がすっかり肉モードだったので、これからステーキ焼いて、海老のビスクスープ、美味しい豆パンと一緒に早めの夕食いただきます( ̄¬ ̄)
  • 17:18  久しぶりのモグモグタイム♪
  • 17:30  私のモグモグタイム♪

Powered by twtr2src