Sun, Jun 05

  • 01:05  ダンナまだ飲み会から帰らず。今日は転びませんように(^人^)
  • 03:54  ダンナ朝帰りだって。ふーん(-ω-)
  • 08:09  ミネラル豆乳のおめざ。ダンナまだ帰ってません(^m^)私は私の予定をこなさねば。午前中は宅配野菜到着待ち。ダンナとどっちが早いかな?
  • 09:21  ダンナ無傷で無事帰宅。魂抜かれたように呆けてますがね( ̄m ̄*)しつこいくらいにダンナ朝帰りの件をアップしているのは、貸しにしておきたいからです。これでしばらくは私の飲み会もいつも以上にやりたい放題Ψ(`∀´)Ψ
  • 10:05  宅配野菜が到着したら、おひとりさま修行という名のウォーキングへ出かけるんだけど、どっち方面に行こうか考え中。円山or発寒、それとも八軒か山の手か・・・サイコロふって決めよ( ̄m ̄*)
  • 10:45  今回のオイシックス食材&ワイン。7208円。マンゴー、生ハム、皮つきカシューナッツなど贅沢品もー。野菜と果物分は2174円。
  • 14:24  途中実家に寄りつつ、琴似→二十四軒→宮ノ森→山の手→琴似ルートをトコトコ歩いて帰宅。家を出てからの歩数は7777歩♪けっこう汗かいたー、夜のビールまで10000歩は歩数稼ぎたいものだわー。
  • 18:29  今の歩数12295歩。これから近所の時次朗でビール飲むわん。昨日飲んでないしね。ダンナは迎え酒(*^m^*)
  • 18:47  ビールうまー♪

Powered by twtr2src