Fri, Jul 08

  • 07:26  今日はスムージー作る余裕も飲む余裕もなし。コンビニで野菜ジュースでも買おうかな。予定(予想)では今日は特別休暇のはずだったけど、ずれたらしい。土日寝こむのはいやだぁ〜(>_<)
  • 20:10  今日は絶え間ない腹痛との闘い。帰宅後チカラ尽きて倒れ込むも、空腹には勝てず。インスタントラーメンだけど、卵や野菜たっぷりだからいいよね。ちょっと風邪疑惑もあったのだけど、汗だくで食べたらなんかスッキリしてきたわ。
  • 20:13  ヒトリメシを食した後は自室ベッドで自主入院。お供の小説は帰宅後すでに1冊読んでしまったけれど。今は通常サイズの文庫本を1冊読むのに30分〜1時間くらいかかるかな。ミステリー以外の小難しい本だと1分で眠りに落ちるけど。
  • 20:14  汗だくでラーメン食べたかったので、エアコンはつけず。ふと脇を見るとモカ様がこんなあられもない姿に!うちの女王様なのに〜(>_<)

Powered by twtr2src