Sat, Jul 09

  • 00:02  夜中に目が覚め、携帯の留守電とメールに気づいた。18時頃…薬飲んで寝てたわぁ。気づかなくてごめんねー(>_<)今さら返信も出来ず、ここでごめんなさいとつぶやいてみる。
  • 09:53  どうでもいい予告。明日、mixiを退会してfacebookを始めようと思います。
  • 18:44  南郷13丁目なう。アウェイの地域にドキドキ。
  • 19:50  ライブ前に腹ごしらえ。のりりとちっくんは定食で、私だけビール♪
  • 20:32  ライブ会場に着いた
  • 23:08  ライブのあとは地下鉄までプチプチジョギング、琴似も雨かな。雨だったらもう一走り〜。
  • 23:36  琴似も雨だった、走った、疲れた。わずかな距離でこんなにバテる。マラソン走るヒトはすごいな。明日はちっくんを応援しに行く。あした天気になあれ

Powered by twtr2src