Sun, Jul 10

  • 08:52  晴れた\(^ ^)/
  • 12:24  応援中。みなさんお疲れ様で〜す。
  • 15:08  ちっくんの勇姿も拝めたし、念願の油そばも食べた。私も1万歩以上歩いた。なんていい休日(^-^)
  • 15:46  いい休日…と帰宅するも、カギを忘れて家に入れず。実家に行くか…。まだまだ歩き足りないらしいわ。
  • 16:29  お昼に食べた「米風亭」の油そば。のりりは温玉を絡めて食べてた。濃い味だけどツルツル入ってく。ちっくん、こんな感じで具を乗せて食べてね〜。夏はお酢とラー油多めにかけると美味しいと思うよ♪あぁ、また食べたくなってきた( ̄¬ ̄)
  • 18:43  いい休日の締めくくりは、時次朗でビール!
  • 20:10  今日マラソンを走ったちっくん(元・上司→現・友人)はとても輝いていた♪いくつかの勇姿をカメラに収めたけれど、あえてデータは渡さず。次回会う時にプリント手渡しでって約束したから。渡す自分も今日より少しでも輝いていたい。そんなこと思うくらいにツーショットの私のデブ具合がひどすぎる。

Powered by twtr2src