Mon, Jul 11

  • 06:56  今日のスムージー。いい天気♪今週もがんばろう、私もがんばろう。
  • 20:55  マカオ旅行へ向けて広東語を勉強するかとCD付テキストを買ったのは昨日。今日、iTunesに取り込もうとするも「Gracenote Media Databaseにアクセス中」の表示で止まってインポートできず。なんかすでにやる気失せてる・・・
  • 22:15  今夜のつまみ。肉豆腐ならぬ牛すじ豆腐と鯖キムチ。白滝とか大根、豆腐でかさまし&カロリーダウンを試みるも、味がしみるのを待っていたらこんな時間に。すぐ寝たら牛になる。今日は少し夜更かしだな。
  • 22:20  モカ様がお上品になりました\(^ ^)/

Powered by twtr2src