Tue, Jul 12

  • 06:57  朝起きたら、左目だけが真っ赤に充血してたΣ( ̄ロ ̄lll) また左側・・・頭皮のしびれも軽いとはいえ、まだしつこく残ってるし・・・専門病院に行ってこようかなぁ。どっちにしてもこのウサギ目じゃ仕事行けないしな・・・忙しかったらごめんなさい(>_<)
  • 09:18  今日はここで診てもらいます
  • 11:56  検査終わってまずは安心。迷って迷ってようやく琴似に着いた、おなかペコペコ。オニオンチョッパーズのランチで一息。
  • 13:18  病院はなかなか空いており、せっかく来たんだから・・・といろんな検査をしました。原因は不明ですが現状は判明。脳には全く異常なし、頭皮のしびれは神経症の一種だろうと。仕事でミスっても「年だからボケちゃってさ〜」って言えなくなってしまったわね( ̄m ̄*)
  • 13:24  神経症に効くお薬をもらいました。2週間飲んでまた病院へ。次は23日の午前中かな。神経症といえど、このまま放置してては抜け毛(円形脱毛症)につながる恐れもあり、しっかり飲まねば。完治までには2〜3ヶ月かかるらしい。
  • 22:09  今日はフタリメシ
  • 22:44  今日のモカ

Powered by twtr2src