Sat, Jul 23

  • 05:28  昨日は友達と牛乃家で焼肉⇒カラクリブタイでジャックダニエルなど飲み、楽しく帰宅。どちらも大盛況だったわ〜今日も朝からイベント満載。休日って素敵!
  • 10:26  病院のあと、ランチ会まで時間があるので、久しぶりのネカフェなう。
  • 12:00  京王プラザで同期16人でランチ会♪
  • 18:20  京王プラザのランチブッフェ→http://t.co/4hXQjdF デザートも沢山食べて満足、満腹の至福のひととき。夜はどらちゃんへ行く予定だったけど、延期に。ダンナもいないし、「やき弁」の新製品(のりしお味)をつまみにまったり過ごそう♪
  • 20:01  むふふ…美味しいかなぁ?
  • 20:38  やきそば弁当のりしお味は、ワタシ的には期待はずれかなぁ・・・オリジナルのやき弁と、オリジナルのポテチのりしおの方がいいですわ・・・まずくはないんですがねー。ま、一度食べたらもういいかな。
  • 20:40  ちょっと目を離したスキに宅配便受け取れず・・・大量の冷凍フルーツは明日の午前中到着に。明日も昼前から出かける予定なので、ダンナに受け取りを頼まねば。冷凍スペースあるかなぁ・・・やき弁じゃなくて、冷凍庫のものを食べればよかった_| ̄|○
  • 20:48  明日到着…と前つぶやきアップしてほどなく再配達が!宅配のヒト、ツイッター見てるわけじゃない…よねぇ(^m^)

Powered by twtr2src