Sun, Jul 24

  • 11:31  母親とドリアランチ。
  • 17:20  今日はお盆の準備などで実家へ。報告等含めて諸々済ませ、少しスッキリ。また次の連休を楽しみに生きていくか・・・冷凍庫がフルーツでギチギチなのでしばらく外飲みはやめて、ウチメシ作ろう。
  • 17:40  今日の夕食。詳細はあとで。おなかすいたー
  • 20:22  即席鶏はむ、大根のカルパッチョ、かぼちゃの大葉ニンニク醤油風味グリル、ホタテとキノコの炊き込みごはん、枝豆、ビールの献立。ビール進みすぎて、1リットル軽く突破→ワイン。つまみもチーズ、ナッツ等追加。連休・・・惜しいなぁ〜
  • 20:29  日曜の夜はいつも寝るのをためらってしまう・・・眠ると休日が終わっちゃうからね・・・ずっと休日が終わらなきゃいいのにね。ま、そんなわけにもいかないし、不二子もネムネムなので、早めに自室で休みます。おやすみなさい〜(_ _).。o

Powered by twtr2src