Tue, Jul 26

  • 06:27  夜パスタ食べると胃もたれするのよね。ちょっとムカムカの朝。ムカムカついでに今後のことなども色々考え、今日から考え方や行動その他を改めることにした。具体的な内容をここでつぶやいていくかは未定だけど、そういうことを決めたことだけはつぶやいておこう。忘れちゃうからね。
  • 07:12  早速いろいろたくらんでたら(^m^)時間がなくなり、市販の野菜ジュース生活に。今日の目標は、定時に帰る、余力を残す!
  • 18:57  定時で上がり、髪を切ってきた。スッキリついでにキリリと冷えた日本酒が飲みたくなって、吟醸酒イカ刺し、かにミソを買ってきた♪これから明日の肴の仕込みに入る予定。余力があるって素晴らしいわ♪
  • 23:39  ここ最近の色んなしがらみ、呪縛?から解放され、久しぶりに心から酒が美味しいと思えた夜。答えはいつも自分自身の中にある。「自分を信じて、台を信じて」( ̄m ̄*)これはワタシがセミパチプロだった時の座右の銘(≧∇≦)ん〜いい気分で酔っぱらったわ〜、ダンナは床寝中(*^m^*)

Powered by twtr2src