Wed, Jul 27

  • 06:35  そういえば頭がしびれてから一ヶ月経った。最初は顔も半分しびれてた。今は左半分の頭皮の感覚がないくらいで普通に過ごしている。でも、昨日美容室に行った時、左側は髪を引っ張られても何も感じないのがちょっと哀しかった。薄皮をはぐように少しずつ回復に向かってるんだと思いたい。
  • 06:47  今日のスムージー。そういえば、超強力ミキサー、バイタミクスを買って一年以上経った。ほんと買ってよかったなあ。では、今日も定時、余力残しで頑張ろう!
  • 13:20  ひとりランチは醤油ラーメン。あっついわー
  • 13:21  本日二回目のタリーズ
  • 20:50  今日の余力でヨメの務めをちょっぴり済ませたところ。昼のラーメンの塩分過多により午後から水分摂りすぎて体ムクムク、腹タプタプ。それでもビールを飲みたいと思うのは、やっぱりミッチー効果かねぇ・・・?
  • 22:14  さ、ヤケ酒飲もうかねー。あぁミッチー…

Powered by twtr2src