Sat, Sep 03

  • 04:05  こんな時間に酒のんでるしー。26時からの晩酌継続中〜
  • 06:27  風が強い〜〜台風ってまだ北海道に来てないよね?猫たちもみんな怯えてる・・・ベランダのハーブたちは間一髪で救助成功♪二度寝するかどうか悩ましい時間だわねぇ・・・
  • 06:51  去年、近所で見かけたにゃんこたち。「とり匠」さんのところの母猫、ちび猫たちはこの子たちに縁のある子たちではないかと思うのです。今夜また会いに行きます〜o(^∇^)o http://t.co/BHp6Lrs
  • 09:28  今日のスムージーは、ヨーグルト入り。朝の血圧は110/80脈拍81。シナモンは今日もたっぷり。夜は仔猫に萌えて血圧上がりそうだからね(^m^) http://t.co/cnh5e6c
  • 11:52  トリブランチは焼きカレー。2日寝かせたドライカレー、辛さはマイルドになったけど、熱いのでやっぱり汗だくだく〜 http://t.co/biT7kn3
  • 12:57  今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/latrBMA
  • 12:59  今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/Ds9cLYj
  • 19:06  とり匠なう。友達待ち♪ http://t.co/3GZ1DT5
  • 22:02  何年かぶりかに秀ちゃん♪
  • 22:09  日本酒うまー♪ http://t.co/R3Pol6Z

Powered by twtr2src