Sun, Sep 04

  • 08:19  昨日はPちゃんとダンナと「とり匠」さんで、猫好き宴。お店の2階で猫ちゃんと触れ合った後、焼き鳥&ビールに舌鼓という至福のひととき。その後何年かぶりかに「秀ちゃん」で日本酒祭り。肴も美味しくさすが秀ちゃん。帰りに寄ったコンビニに携帯を忘れダンナに取りにいってもらった夜。楽しかった。
  • 08:40  「とり匠」さんの4匹の子猫ちゃんたち。みんな可愛い、可愛すぎる(≧∇≦)子猫ちゃんの幸せを祈りつつ、またお邪魔して遊んでもらおうっと♪お母さんニャンコも美人さん、お母さんっていっても、ねねよりずっと若いんですもんね。 http://t.co/dTX0QK5
  • 08:41  若いのに、しっかりもののミーヤちゃん♪お母さんにゃんこが私たちの中で一番人気が高かったり♪最後にはおなかゴロリで甘えてくれたし、子供達のために頑張る姿に心打たれました。また遊んでね〜 http://t.co/dJx8fwL
  • 09:55  昨日の「秀ちゃん」で食べたものたち。焼き鳥後なので、軽く・・・といいつつ、筋子のおにぎりも食べてるし(*^m^*) 太った姿を晒す勇気がなく、疎遠になってたけどやっぱりここは最高!これからも通うわっ! http://t.co/4FbbgAR
  • 10:09  祭り囃子が聞こえる・・・
  • 15:45  今日から始めるボクササイズ。にゃんこパンチでも汗だくだく〜 http://t.co/uC0YSZH
  • 16:04  今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/Ds9cLYj
  • 16:06  今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/latrBMA
  • 20:58  モグモグタイム http://t.co/vql1s88
  • 22:54  これからフタリメシ。ミニドリア、ズッキーニの天ぷらなど。 http://t.co/L1z48bW
  • 23:17  ミントカクテルうまー♪ピートちゃん、ありがとう! http://t.co/RXrHI8A

Powered by twtr2src