Tue, Sep 06

  • 07:25  今日からまたブルーベリー投入、目を鍛えるのだ! http://t.co/IOXXX1N
  • 13:57  今日のランチはインスタントラーメン。わかめ、油揚げ、卵、焼き豚入り。今日は食品保存棚の整理を少し。乾物類といえども、期限内に食べなきゃならないものが沢山あった。これらはゴミ袋ではなく、おなかの中に収めなくては〜 http://t.co/WbNulkn
  • 22:04  今夜のつまみは、タンドリーチキン、納豆オムレツガーリックトースト&明太ディップの予定。運動直後でまだそんなに空腹じゃないから、一眠りしてダンナが帰ったら作って食べようかな(平均帰宅時間25時くらいですが)。これは夜食というより朝食?
  • 22:08  お先にモグモグ http://t.co/5cFFxjE
  • 22:33  今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/Ds9cLYj
  • 22:35  今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/latrBMA
  • 23:51  まだダンナ帰ってないけど、作っちゃった。食べようかなぁ(^m^) http://t.co/yfi5NPx

Powered by twtr2src