Wed, Sep 07

  • 08:00  今日のスムージー。とりあえず晴れ。そろそろ行動開始しまーす! http://t.co/pUuLQUm
  • 09:44  国民年金への切り替えで区役所に行こうと思ったけど、職場から退職書類が何も届いていないので、行けず。14日以内に手続きするのよね、確か・・・天気がいいから、久し振りに買い物など行ってこようっと。
  • 11:23  買い物前にちょっとモカのブラシを・・・と思ったらみんな集まってきちゃった。私の腕は2本しかないんだからみんな順番に並んで〜〜(>_<)クシャミでる〜〜〜 http://t.co/3VFwDUG
  • 11:36  クシャミ連発しながら、なんとか、なんとか全員ブラシ終了〜やっと買い物に行ける〜帰って来たら地雷(毛玉ゲ○)が転々としてそうだなぁ〜〜( ̄m ̄*) http://t.co/eyHhIpX
  • 13:02  ゴミ袋に4000円も払うなんて・・・(T_T) http://t.co/o7trsuW
  • 13:34  高級ゴミ袋を有効活用せねば。咳とクシャミがすごいので、ぬいぐるみとさよなら。何年もクローゼット上に放置されてた牛さんはネコ砂のホコリを吸い込みひどいありさま。抱きしめて癒された日もあったのにね。想い出はしっかり胸に残しておくよ! http://t.co/V0lMzEq
  • 14:07  ちょっと疲れたのでそうめんブレイク。もうすぐ、素麺よりも煮麺が美味しく感じるようになるのね〜 http://t.co/wSqyCxZ
  • 16:18  今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/Ds9cLYj
  • 18:07  明日、電気設備の点検があるので、納戸に押し込んだ不燃ゴミ要員をゴミ袋に詰めてたら、腰に激痛が・・・(>_<)痛い痛い〜今病院に行けないんだから、ぎっくり腰とかだったら困るわ〜〜、慣れないことはするもんじゃないな、しかし痛い〜〜(T_T)
  • 19:00  腰痛は湿布と痛み止めで少し楽になったけれど、今一番怖いのが ク シ ャ ミ。

Powered by twtr2src