Thu, Sep 08

  • 01:10  ダンナが帰ったので、今から夕食 http://t.co/O1fYhVr
  • 02:03  すーすー http://t.co/FaY6ckZ
  • 02:12  可愛い〜 http://t.co/97bORTq
  • 07:36  今日のスムージー。おかげさまで、腰痛は回復傾向にあります。ご心配いただき、ありがとうでした(^-^)今日はほどほどに行動します(^m^) http://t.co/nNgafkR
  • 10:40  電気設備の定期点検終了。異常なし♪玄関脇の納戸にあるブレーカーの点検だけだったので、散らかった部屋を見られずに済んだ。おじさん好きの猫たち(特に不二子)はちょっと残念だったかも( ̄m ̄*)
  • 11:28  和食ブランチ:梅五目ごはん、小鮎のから揚げ、たらこ、豆乳味噌汁、焙じ茶。塩分高めだけど、まぁ、ヘルシー。から揚げはオリーブオイルで揚げてるし。 これからダイエーへ写真プリントに行ってこよう。空腹でスーパーに行くのは危険だからね。 http://t.co/0uxvSJo
  • 19:25  夕食はヒトリジンギスカン。やっぱタレはベルじゃないとね。明日のプラチナ会の宴に備えて、ごはんとビールはガマン。早寝して体力蓄えよう♪ http://t.co/cxbBxth

Powered by twtr2src