Wed, Sep 21

  • 08:21  今日は寒いのでスムージーはパス。だんだん冷たいドリンクがキツクなってくるわね〜。ストーブ付ける時期だと美味しく飲めるんだけどな・・・ハローワークに持参の書類を作っているのに、秋の交通安全啓蒙のアナウンスがウルサくて気が散る〜。アナウンスの声がオカマバーのママの声と似てるし。
  • 11:20  オータムフェスト、どごも長蛇の列だわ、めんどくさくなってきた。寒いし。
  • 11:48  結局、6丁目でスープカレーブランチ♪ http://t.co/D7aKGPBa
  • 11:57  カレーぬるかった。味は美味しいのに、惜しい(~ヘ~;)ビール飲んだら凍えそう、寒い。屋内に戻ろう。空いてる店を探して4往復した、もう十分堪能したわ。

Powered by twtr2src