Thu, Sep 22

  • 01:20  携帯で撮るの忘れてしまったけど、今日の夕食は終わりました。食べたのは、キャベツとトマト、玉ねぎ、ベーコン、チーズの重ね蒸しがメイン、豚の顔(沖縄のつまみ)、鮭みりん干し、ささみのおつまみ、ビール、泡盛など。明日は台風で引きこもりかなぁ・・家で運動しなければー。腹筋してから寝よう。
  • 08:17  今日のスムージー。大量にあった、冷凍ブルーベリーも残りわずか。今の札幌は普通の曇り。今日は念のため引きこもり。 http://t.co/2eoSw5oC
  • 11:53  衣替えをざっくり終了。今年の夏服は一応捨てずにとっておく、来シーズン「こんな大きなサイズ着てたんだ〜」って驚くことになると信じて(*^m^*) ちなみに去年もそう信じてとっておいたのに。さらに大きなサイズを買うハメになるとは・・・
  • 12:54  冷蔵庫の在庫整理グラタン。牛乳が賞味期限ギリだったのよね。連休用のパンも焼かねばー http://t.co/LcCPT0sA
  • 13:22  澄川の牡蠣専門店は→http://t.co/evGUkj9j 牡蠣10コで2000円、生でも焼いても何でもいいの。オススメですよ〜♪私もまた行きたいわ〜( ̄¬ ̄)
  • 20:35  ipod touchがおかしくなって、全く作動せず半日。一瞬だけパソコンに繋がったので、潔く復元しているところ。まっさらになってしまったわー。データはPCにあるけど、インストールその他が面倒( ̄^ ̄)ドコモでiphone出してくれたら買いたいのにな〜
  • 21:23  ipod touchを復元したあと、アプリが何もなくなって、バックアップもしてないから諦めかけたら、PCの方のアップルストアに購入したアプリが残ってて、ダウンロード一発で終わったわ♪一つ一つ買い直しかと思ったから嬉し〜(~▽~@)♪♪♪諦めたらそこで試合終了だわね( ̄m ̄*)

Powered by twtr2src