Mon, Sep 26

  • 07:02  おはようございます。だいずは朝から元気いっぱい遊んでいます♪ http://t.co/WeV4bOHx
  • 08:03  食欲旺盛! http://t.co/71WtZkA8
  • 11:25  何事にも動じない大物のだいずだけど、トイレだけはまだできなくて・・・食欲はあるのに大丈夫かなぁって不安でした。さっきいっぱい走り回らせて、おなかマッサージしてみたら、めでたく初トイレ成功、しかも大漁( ̄m ̄*)よかった〜♪ http://t.co/HvYKI0c2
  • 14:35  お昼ご飯も完食した、だいず。また家中を走り回らせてあげたいけど、私はこれから病院に行くので、だいずは私のお部屋でお留守番。ねーさんたちはリビングでお昼寝中。終わったらすぐ帰ってくるから、だいずもお昼寝してイイコで待っててね。 http://t.co/xLE8R3wF
  • 17:42  だいずはイイコでお留守番できました。お土産はおねーちゃんとお揃いのおやつ食器。もう少し大きくなったら、このお皿でボイルエビ食べようね(^-^) http://t.co/WGPCT1V3
  • 20:59  だいず、あくびしながらも大暴れは止まらない。さすが男の子、元気、元気! http://t.co/YCmnLHYV
  • 21:33  ねねが巨大に見えます(*^m^*) http://t.co/YsRqa6QB
  • 22:14  だいずに内緒で…オンナだけのモグモグタイム♪ http://t.co/MqA2ftZI
  • 22:58  ねーさんたちがこっそりおやつを食べてる間、水飲み容器をひっくり返し、そのままトイレで転がりまわっただいず。砂まみれでしたので洗面所で初シャワー。 http://t.co/oPsHTlEV
  • 23:21  おねーちゃんごはんの盗み食いをたくらむ、だいず。油断できないわー http://t.co/gfn4xOA0

Powered by twtr2src