Wed, Sep 28

  • 00:04  これから夕食♪ http://t.co/7SEzqxVB
  • 07:49  今日のスムージー。小松菜、バナナ、パイナップル、マンゴー、シナモン、コラーゲン、水。 http://t.co/UmewNvZ1
  • 07:54  朝起きたら、だいずの右目が目やにでふさがってました。まだちょっと大きさが違う…いつも通ってる病院が休みなので、ドキドキと見守り中。元気食欲は旺盛です! http://t.co/mobLhaHR
  • 08:20  ご心配おかけしてすみません(>_<)だいずは元気いっぱい走り回って、ごはんも完食。トイレも立派にすませました。病気ではなくケガっぽいですが、油断せず見守ります。早くこんな可愛い顔に戻ってほしいですー http://t.co/4iyj0orN
  • 09:09  だいず、走り回って休憩中。見守るねね。おねーさんらしくなってきたね(^-^) http://t.co/5P4kl8bZ
  • 12:42  おひるのだいず。元気食欲は十分すぎるので、明日まで様子をみることにします。先ほどモカパンチの洗礼を受けましたがめげてません。 http://t.co/5PoEEbha
  • 12:48  パンチしながらもだいずが気になるモカ様。私、身動きできません(^m^) http://t.co/T7HeHsnI
  • 12:54  だいず、このまま寝てしまいました。揺りかご代わりに腹筋してたんですが、私も限界…でもだいずのために頑張るわ http://t.co/lxIny157
  • 12:56  モカ様も足枕でお昼寝突入。足も痺れてきたけど、限界に挑戦するかー(;^_^A http://t.co/l0CxIuWL
  • 13:06  可愛い寝顔、だけど、足がしびれる〜 http://t.co/PdfTQU9b
  • 13:47  今度は人間椅子になりました。 http://t.co/iaoY5HxW
  • 15:40  だいずのごはんを狙うモカ様(」゜ロ゜)」 http://t.co/8OXhhrz6
  • 15:42  だいず、譲りませんでした(≧∇≦) http://t.co/5g4IEJZ9
  • 19:22  夜のだいずも昼とほぼ変わらず。相変わらず食欲旺盛で、自分の分を平らげてねーちゃんごはんも狙います。阻止するのが難しいので、やむなくねーちゃん達はダストボックス上でごはんです。画像は状況に納得いかない表情のねねです(*^m^*) http://t.co/cCGGB68f
  • 20:32  いまのうちに食べて、食べて! http://t.co/2XPapQkv
  • 22:58  遊びすぎて行き倒れ(^m^) http://t.co/aFOYmiHV
  • 23:29  皆様、親バカツイートの数々失礼しております<(_ _)>今のだいずの目はこんな感じ。明日の朝イチで病院に連れていきます。ここにツイートすることで、不安な気持ちをずいぶん軽減できました。見守って下さってありがとうです(^-^*) http://t.co/jJe8eCEP

Powered by twtr2src