Mon, Oct 03

  • 08:49  今日のスムージー。ブルーベリー、バナナ、パイナップル、小松菜、シナモン、水。なんて寒い朝(>_<)でもスムージーでパワーつけて、頑張るわ。猫たちの健康を取り戻さなくては! http://t.co/edXEcD60
  • 09:49  今日も朝から診察&ワクチン終えてヤケ食いのだいず。おつかれさま〜、今日はゆっくり休んでね(^-^*) http://t.co/uz77ckGn
  • 10:57  そういえば、数ヶ月前は10月になったらマカオへ行く!って言ってたっけ。私はフリーだけど、ダンナは激ジョブで休み取れず。子猫もいるし。でもそれでよかった。今朝からモカもおなかを壊し、抗生物質投与の身(>_<)旅行代は全て病院代に。マカオなんて行けなくていいよ、みんなが元気になれば!
  • 11:11  明るい話題も!みんな一回目のワクチンの後は熱が出てぐったりだったけど、だいずは食欲元気旺盛〜\(^ ^)/ 画像は1999/6/17の不二子のワクチン後の様子。ウチに来て5日目、いがみ合ってた二人が初めて寄り添った歴史的瞬間。 http://t.co/4nNvClNX
  • 18:10  熟睡中のモカ様に忍び寄る魔の手・・・カプセル+錠剤のお薬を飲ませないと・・・カプセルが喉にはりつくのでオリーブオイルをまぶして口中IN!今度はツルリと飲みました♪オリーブオイル万歳\(^ ^)/ http://t.co/AQe2O4Qf
  • 18:26  モカ様の投薬は成功したものの、それをジト目で見ていたねね姫が最大警戒中。目があっただけでフー(ノ`△´)ノ ま、ねね姫の具合は落ち着いてきたので、ほとぼりが冷めてからでも・・・次はだいずの目薬だ。 http://t.co/9GaE9AdG
  • 18:36  生まれて初めてワクチンを打っただいずは夜になっても元気、元気♪右目の目やにと耳だれはまだ治ってないけれど、他はとっても健康です!パッチリお目々を取り戻すために、朝晩の目薬もガマンしてくれる、イイコちゃんです(^-^*) http://t.co/1nGewpHq
  • 20:41  な、なんとか・・ねねの投薬も完了・・・思いっきり暴れられ爪たてられました。もう声をかけても振り向いてもくれません。高速移動のしっぽがイヤイヤを示してますね、うぅぅ、お願い、嫌わないで〜(T_T) http://t.co/yTwC9ETl
  • 22:05  自分のツイログで、明日年末短期バイトの説明会に行く予定だと気づいた・・・手帳もどっかに行ってしまったし、完全にツイッターが備忘録になってるな。ってか明日どうしよう・・・すでに行きたくない気マンマン。社会人の責任として、聞くだけでも聞きに行くべきなのか・・・準備なんもしてないよ。

Powered by twtr2src