Tue, Oct 04

  • 00:20  おねーちゃん達と一緒だと、だいずが気になり、だいずと一緒だと姉妹が気になる。マジで分身したいわー(>_<)
  • 08:42  今日のスムージー。材料買いにいかないとな。今日の説明会は欠席の連絡ずみ。慌てて入力した履歴書は誤字だらけだった。提出前に辞退してよかったわー http://t.co/sApTxqOG
  • 10:15  おニューのビーズクッションで初のラブラブタイムだよー♪モカ様はちょっとむったりだけど、私は泣けるほど嬉しいの〜〜(T-T) http://t.co/5rqoa8lX
  • 10:17  ねねも来てくれたヽ(´▽`)/みんなで床暖でヌクヌクしましょ♪ http://t.co/A54eClZP
  • 10:25  不二子も来てくれた!嬉しすぎる(>_<)昨日までは、誰もそばに来てくれなかったから…嬉しいなあ、猫の神様ありがとう! http://t.co/1BAosA0m
  • 10:49  ラブラブタイムは電話がかかってきて一時中断。別室のだいずは朝ご飯をペロリと平らげ、早くもランチの催促(*^m^*) 今、みんな落ち着いているから買い物に行ってこよう。そして猫たちの大好きな地鶏のささみを買ってくるのだ。在庫のブロイラーのささみは私とダンナが食べます( ̄m ̄*)
  • 13:32  新鮮地鶏の半生ささみ、ふうちゃんとねね姫がいっぱい食べてくれた♪モカ様にはペースト状にしてみてもダメだった。もともとささみはそんなに好きじゃないしね。早くボイルえびをあげたいな・・・今回はふたりがいっぱい食べてくれたので良し! http://t.co/WkWpm1Mt
  • 17:55  なんとかみんなに投薬完了。つ、つかれた・・・そしてまたもや総スカン(>_<)画像は今夜のヒトリ鍋、白菜と豚バラの重ね方が雑なのはご愛敬。私だってヤケ食いしたいわ〜〜。でも低カロリー(*^m^*) http://t.co/UZ3tXwJ4
  • 20:48  ふたりだけのモグモグタイム http://t.co/Ne3s74BK
  • 20:48  モカ様も少しだけ食べてくれた\(^ ^)/ http://t.co/pxdIUN1x
  • 20:51  だいず、うちで初めてのおやつ。あっという間に平らげてもっとよこせと大騒ぎ(≧∇≦)大きくなったらどれだけ食べることやら(*^m^*) http://t.co/FgBb4jMQ

Powered by twtr2src