Thu, Oct 06

  • 00:01  まだおなかイタタなのはモカ様(>_<)モカ様はうちに来た時からおなか壊してて、当時珍しかった猫用サプリや生肉療法などを約一年続けて克服したのです。だから今回も大丈夫、絶対治るからね、またあの頃のように一緒に頑張ろう(^-^*) http://t.co/tHfZeIpj
  • 00:58  やんちゃ坊主と同室だと慢性寝不足になりますわぁ〜(_ _).。o○ ん?だいずも暴れ疲れて眠そうだっ、今がチャンスかも!おやすみなさ〜い♪ http://t.co/HBoPcstX
  • 02:55  だいず‥もう寝ようよー(T ^ T)
  • 12:42  マンションの掲示板に「駐輪場に置いてある、乗ってない自転車は処分します」との貼り紙が・・・あたしのもだ・・・去年も今年も乗ってない・・・また駐車場から練習なんだけど、今転んでケガするわけにはいかないのよ〜(ナゼかケガ前提)、でも捨てないで〜そのうち乗るから、必ず乗るから(>_<)
  • 15:11  今日は私、モカ、だいずと病院通い3連チャン。モカは脱水症状があるので、治るまで毎日点滴に通うことになりました。だいずも今日から飲み薬が追加されました。ココロ折れそうになりますが、辛いのは猫たち、私も免疫力あげて頑張らねば( ̄^ ̄)
  • 17:43  久し振りの三姉妹モグモグタイムです\(^ ^)/ ごはんが食べられるようになったのは大きな進歩!点滴と吐き気止めの注射が効いたのかな?それもあるけど、皆様の暖かい励ましのおかげです。ありがとうございます(゜Å) http://t.co/z5iv2hxn
  • 17:46  だいずも別室でモグモグタイム。今日の診察で真菌感染疑惑があり、完全隔離延長決定(゜Å)寂しい思いをさせてしまうね・・・でも、ケージに閉じ込めたりなんてしないよ。私に移してもいいから、この部屋では思いっきり遊ぼうね! http://t.co/6ZWutGE8
  • 21:54  私も食欲出てきたので、塩辛焼きそば食べよう。 http://t.co/qh892aNj

Powered by twtr2src