Fri, Oct 07

  • 16:50  秋刀魚を洗って筒切りにして、梅と一緒に圧力鍋で煮ました。それはいいのですが、念入りに手洗い・消毒してもかすかに秋刀魚の残り香が・・・文字通り食いつく、だいず。うぅぅ・・・痛いよう〜(T http://t.co/rhZR7W4m
  • 19:30  やわらかごはん(缶詰)を催促するふうちゃん。ホントは缶詰はおなかグーグーの日(偶数日)のおやつだったのに、ここ最近は食べてくれるだけありがたい・・・と大盤振る舞い。みんなが良くなるまでだからね〜、ちゃんとカリカリも食べてね〜 http://t.co/Zo7qIF5m
  • 19:38  そんなわけでモグモグタイム。モカ様少し食べてくれた♪今日は朝から点滴頑張ったよね〜、明日は・・・どうかなぁ。行かなくてもいいようにもっと元気になりましょうねー(^-^*) http://t.co/RzE9W2Le
  • 19:43  絶好調のだいず!ありあまるパワーを持て余し、部屋中駆け巡り、私のマスクをかじって引っ張ってはパッチン!寝てる時も容赦なし。まさかこの歳になってゴムパッチンされるとは( ̄m ̄*)でも、こんな顔見てたら叱れないわぁ(*^o^*) http://t.co/bNWdIuzN
  • 22:24  床暖上でまったり姉妹(^-^*) http://t.co/F61zyhR
  • 23:03  何気なく遙か昔のブログを見ていたら、去年の7月に一度だけ更新していて、そこに記されていた体重は今日の体重(2ヶ月以上ほぼ変わらず)より2キロ重かった。そっか、あたし「何もしなくても」一年で2キロは痩せてたんだ・・・なんか生きる喜びが湧いてきた。早く「その気」にならねば( ̄m ̄*)

Powered by twtr2src