Sun, Oct 09

  • 11:37  病院から帰って、だいずを慰めてたちょっとの間に宅配が来てたらしい(T_T)私の部屋にいるとインターフォンが聞こえないのよね・・・事情を話して再配達時にはマンション前で電話をもらうことにした。これでだいずとずっと一緒にいられる♪さすがクロネコさん、猫の味方ね(^-^*)
  • 11:42  おかげさまで、ねーさん猫たちは全員ほぼ完治\(^ ^)/ モカも元気になりました♪あとはだいずだけ・・・左頬?にも菌が移り、昨日の夜からくしゃみもしているので、猫風邪疑惑も(>_<)ねーさんたちとはますます完全隔離続行。私も今日からはだいず集中ケアで、必ず治します!
  • 13:43  左から加湿器、空気清浄機、プラズマクラスター発生機。ウイルス退散! http://t.co/Er3kEdch
  • 14:41  だいず、携帯ストラップのカエルが大好き。なのでいつもドアップになっちゃう(^m^) http://t.co/orsZigg0
  • 17:03  今日から変わっただいずの目薬は一日3回。インターフェロン入り。今までのが一日2回だったが、もらったときは何も言われなかったので、念のため今聞いてみた。目薬の度にだいずに嫌われちゃうけど、治るまで一緒に頑張ろう!
  • 17:31  だいずに目薬さしたら見事に嫌われて「ひとりにして!」と言われ・・たような気がしてしばし退散( ̄m ̄*)目やにとお顔のカピカピ以外は本当に元気で、ケージの上にも登れます。しっかりふんばってるあんよにご注目(*^m^*) http://t.co/e6Bp9wF4
  • 17:35  どや顔でケージの上を歩き回ります( ̄m ̄*) http://t.co/T4rZ6dFf
  • 18:33  明日絶対忘れてはならないこと。それはゴミ出し。
  • 22:30  チキンの悪魔焼き、ポトフ、ポテトサラダ、揚げそうめんで夕食。 http://t.co/fxTeS8xU

Powered by twtr2src