Thu, Oct 13

  • 22:33  本の帯をかじるだいず。最近カジカジが彼のマイブームらしく、油断できません。読みかけの本から栞を抜き取られカジカジ・・・ベッドの上は紙くずだらけ、どこまで読んだかわからなくなるという悲劇(T_T) http://t.co/8HHD3qx2
  • 22:33  カメラのストラップもかじります。それどころか人体までも!よく手足を甘噛みされるのは聞きますけども、さっきは添い寝してた私のシャツをめくり、腹をかじって逃げました( ̄m ̄*)さぼってた腹筋をやらねば!やっぱ、だいずは天才少年!? http://t.co/YqKrGp3k

Powered by twtr2src