4/1分

今朝の体重はジャスト50キロ。まぁ、なんてキリのいいこと。体脂肪は29.4%!こっちはギリギリ20台でふんばった。
こっから先はもう減るだけさ。

朝食はチャーハンとコーヒー。
ご飯を一人分にして、ブロッコリーの芯とかネギとか卵2個入れてカサを増やす。コメが食えるのは今日は朝だけだから、ありがたく味わう。

ゴミを出して、戻るときにエレベーターではなく階段で登る。うちは8階だけど、5階あたりから目眩がして倒れるかと思った。ここまで体力が落ちているとは・・・

昼食はカップコーンスープ。ちいさなスプーンでゆっくりゆっくり食す。けっこうおなかいっぱいになった。

買い物に行き、帰ってきたときはもちろん階段で。やっぱり5階で立ちくらんだ。その後、夕方に郵便物を取りに行き、帰りは階段。なんか足がガクガクしてよたつくんですけど…

今日と明日はノーアルコールデー。おかずも地味なものばかり。
料理を終えた今(19時)の体重は49.2キロ、体脂肪28.4%でした。
明日もがんばる。