3/31

明日から本格的にダイエットに取り組むため、今日は(当分の間)最後の豪華晩餐。

いつも混んでいて諦めている「My 岡星」の「秀ちゃん」で3000円のお任せコースを予約しました。
お通し(いか明太)、お造り、筍と海老の炊き合わせ、魚介とエビのホイル蒸し、チキンと魚介、春野菜のグラタン、エビとアスパラ、ゆり根などのかき揚げ、シマアジと関サバのお寿司でおなかいっぱい。ジョッキと大吟醸セットで3種類の大吟醸酒を味わい、心もいっぱい。

最後だから…ということで帰りにチューハイを買って帰り、さらに家にあったビールも飲みました。

これで思い残すことなく、節食生活に入れます。

前の日記であれだけ大口たたいたんだから、やりますともっ!