(どうでもいいマメ知識)
このはてなダイアリーは上のジャンルをクリックするとソートして表示してくれます。
猫だけ見たいときはcatsをクリックすれば猫の画像付き日記だけが読めます。
画像にはそれぞれキャプションをつけていますので、猫の画像の上にマウスカーソルを乗せていただけば、猫達のつぶやきが見れます。

                                                              • -

ふと、diet別にソートして、今までの経過を見てみたのですが…
やはり食事を減らすダイエットはすぐリバウンドしてますね。時々(いつも?)のドカ食い、バカ飲みは私の人生においてもはや必要不可欠なのか…

飲み食いをガマンしてまでしたいこと、それ以上の楽しみが私にはないからかもしれない。
だとしたら、食・酒を優先して、それが可能なことを考えねばならないなぁと思いました。

運動、呼吸、入浴・・・よく言われる「いくら食べても太らない体質作り」っていうのを、もう少し深く掘り下げて考えていこうと思っています。じゃないと、絶対痩せられない…

今夜もダンナがワインを飲みたいと言っているので、ワインの日♪最近手抜きのウチメシで、私も料理ができないストレスが溜まっているし、ダンナも仕事が大変そうなので、今日は少し張り切ってご馳走を作ろうと思います。料理は食べるのも好きですが、作るのも好き。しかも煮物とかの和食より洋食系が大好きです。ダイエット的にはよくないんでしょうけど…