保険解約


<計測>
朝:49.8キロ、27.1%
昼食後:50.4キロ、28.4%
間食後:50.1キロ、27.4%
入浴後:49.9キロ、26.0%<食事>
朝食(8:00)豆乳スープ、コーヒー
昼食(11:00)タイグリーンカレー黒豆茶
間食(16:00)豆乳スープ
夕食(21:30)イカフライ&串カツ、海藻サラダ、にぼしの酢漬け、カリカリお揚げ&生姜&大根おろしきんぴらごぼう、ピーマンとしめじのおひたし、玄米入り雑穀ごはん、スモークチキン、ビール、赤ワイン、おかし<運動>
腹筋コロコロ10回×3、ウエストねじり左右20回×2、スクワット10回×2、デューク式ウォーキング廊下3往復、パン捏ね30分弱(これは運動?)、背筋エクササイズ20回、後ろ足上げ20回、ダンベル二の腕30回

この1ヶ月で痩せなかったら、ストレスのたまりそうな職場で働いてやせるつもりでした(保険)が、昨日お断りしてしまいました。1ヶ月前とは生活や健康上などの状況も変わってきているし・・・私の仕事はフルタイムにもこだわらず、余裕のあるものを探すことにしました。その分、家のことをもう少しきちんとしようと思います。

私はストレスが溜まるとイライラして当り散らすので、この選択にダンナは喜んでいますが、喜ばしくないのは私の体重。ウエストは確かに締まってきて、ちゃんと9号サイズも入るのに、なぜか減らないで増える一方の体重。ちょこちょこしている運動も、出来るだけ細かく書き出すようにしました。
月末まであと10日足らずで2キロ減。全然諦めていないのです、それどころか、50キロを軽く突破している今でも、

痩せるのなんて簡単なことよ

と思っている自分がいるのです。頭おかしくなったんでしょうかね、あたし?