あごがはずれませんように


昨日の「はなまるマーケット」でセミオープンサンドイッチの特集をしていたのを見て、無性に食べたくなり、昨日からパンを焼いておきました。今朝、具をつめたのですが、あれもこれもと欲張りすぎて、パンパンになってしまったサンドイッチ。
めいっぱい口を広げて食べました。見た目はすごいことになっていますが、味はとても美味しかったです。

今夜は久しぶりのゴスペルレッスンです。実に1ヶ月ぶりくらいかも。
私は見ていなかったんですが、ドラマ「白い巨塔」で『Amazing Grace』が流れていたようですね。道理で最近よく耳にすると思いました。先月からこの曲を練習していますので今日も歌うことでしょう。久々に大声出して歌ってきます。腹式呼吸で脂肪を燃やさねば。

さっき、ご近所の友達「ちぃさん」が今が旬の筍と蕗を水煮にしたものを届けてくれました。どうもありがとうね〜、春のかほりが漂い、食欲がそそられるったら…じゅる。
早速、筍ご飯と蕗の佃煮にしていただきます。

歌い終わって帰ってきて、春の味覚をバクバク食べるのが今から楽しみで楽しみで〜
早く夜にならないかなぁ。

今日は、大口あけっぱなしの一日になりそうです(-^〇^-)

ライ麦入りグラハムブレッド 欲張りすぎたサンドイッチ