食べられません、切るまでは


(昨日の計測)
ゴスペル前:49.9キロ、27.9%
ゴスペル後:49.4キロ、27.2%
2時間歌った割りには痩せませんね。まぁ、途中水もゴクゴク飲んでいるし。でも久しぶりに大声で歌えて気持ちよかったです。
(昨日の夕食)筍ごはん、蕗の佃煮(ちぃさん、ありがとう〜♪)、韓国風たらこ、もずく酢、鳥はむ、サラミ、お茶、いちごのカクテル

(本日の計測)
朝:49.6キロ、27.8%
夕:48.8キロ、26.2%→入浴後は25.8%
(食事)
朝:コーヒー、ビタミンCサプリ
昼:ウィダーインゼリー、ダイエット(35kcal)
夕:カルボナーラ、プチパン1個、ソルティドッグ
夜:飲み会帰りのダンナと一緒に軽く飲み食いするかも

(運動)
腹筋コロコロ10回、洗面台腕立て10回、フルスクワット10回、買い物ウォーキング、階段のぼり、骨盤体操、オイルマッサージ、掃除

今夜はダンナが職場の飲み会のため、ダイエットメニューで一気に減量だっ!と思ったのだけど、友達のサイトでパスタの話題で盛り上がっているのを見て…もう、カルボナーラが食べたくて食べたくて…幻覚を見るほど狂おしく食べたくてたまりません。
夜まで運動とか掃除とか頑張ってみて、結果を見て食べてもいいことにします。49キロ切るまで食べちゃだめ。→とりあえず切った。