短いGWの予定


ダンナは明日から三連休をとって、5/4,5は仕事に行かなければならない様子。

明日は待望のキル・ビル2を観にいって、あさってはまだ未定。3日はダンナの実家へ里帰り、といっても隣町なのでJRで1時間足らずですが。渋滞などで何時間もかけて帰省される方は本当にお疲れ様です。

うちの実家はさらに近い徒歩10分なので、また別の機会にでも。いつでも行けると思うところほど行かないものですがね。ダンナの実家に行くのも何年ぶりだろう…って感じです。家を新築したとき庭に植えた木がだいぶ大きくなったというけど、覚えてないし。確か「ダンナの木」「まこやの木」ってのも植えてくれたはずだけど…もうどれがどれだか??あたしの木、枯れてたりして( ̄m ̄*)