昨日はほとんど家から出ずに引きこもり、今日はいつもの駅前に行ってお買い物。
電子辞書用のスペイン語辞書カードと、あまりの暑さに思わずTUBEのCD『夏景色』を購入。そのあとダンナがちょっとかさばるものを購入したので、食料品などは何も買わずに帰宅。
昼は大丸レストラン街でカツ丼を食べたのですが、ここのカツ丼はちょっとあっさりめで上品なお味でした。やっぱりカツ丼は「すみだ川」の下品なくらいの迫力がないと物足りない。
明日からラスト1週間のお仕事、体調はちょっと悪いけども頑張らなくちゃ。

(今日の食事)
朝:パエリアの残り(ほんの少し)、コーヒー
昼:大丸「たづむら」のカツ丼
夜:塩サバ焼き&たっぷり大根おろし、しめさばのマリネ、チャーシュー、かぼちゃ、ごはん、ビール
(計測)
50.5キロ、26.4%(今日から「ち」はじまる)