昨日いらしてくださったお客様の一人はダイエットに成功されたそうです。
しかも、そのダイエットは、私が昔のダイエット日記に書いた方法を実践されたものだとか。
昔、仕事仲間から聞いたダイエット法は、ごはんの代わりにキャベツの千切りをお茶碗にいれておかずと一緒に食べるというものです。それを日記に書いたことがあって、それを実践されたら成果が上がったそうで…
その日記を書いた私は増量キャンペーン継続中・・
今日はダンナがお友達の集まりで出かけているから、キャベツダイエットしようかな…
あ、でも昨夜いただいた美味しいお菓子が私を誘う…
甘い誘惑
私の中でキャベツとお菓子が激しい戦いを繰り広げております。
(今日の体重)
49.8キロ、27.6%(昨日の朝は51.2キロでした。昨夜のお酒で脱水中?)
(今日の食事)
朝昼兼用:かきあげそば
夜:キャベツorお菓子?