今日はダンナと街に出かけました。
昼食に何を食べるか、昨日から大いに議論して、結論の出ないままでかけてしまいました。
ロースカツ定食を食べたいと主張するダンナと、衣と油の分のカロリーを本体の肉にまわすべき、よってカツではなくステーキにするべしという私の主張は平行線のまま、互いに歩み寄ることもなく、最後には肉はどうでもよくなって寿司を食べて帰りました。

今日は8/29(やっぱり肉の日)だったのになぁ…

でも、るっこちゃんからの耳より情報のおかげで美味しい刺身こんにゃくも買えたし、歩数計の数値は11338歩と1万歩達成。

ケンカもしたけど、まぁ、実りあるお出かけでした。

(今日の計測)朝・夕
朝:50.0キロ、27.8%、1063kcal、34.1kg、スコア0、内臓脂肪レベル3、骨量2.0kg


ダンナと買い物ウォーキング11338歩


夕:49.9キロ、26.3%、1077kcal、34.7kg、スコア0、内臓脂肪レベル3、骨量2.1kg

(今日の食事)
朝:オープンホットサンド(自家製塩豚、卵焼き、玉ねぎソテー、チーズ)、コーヒー
昼:回転寿司で二人で14皿、お茶
間食:コーヒー、チーズケーキバー(私だけ)
夜:ボイルエビ(猫たちからおすそわけ)、刺身こんにゃく(紫蘇)、キムチ、卯の花、ビール、ダンナはdiet