今週は月曜日が祝日だったので、平日は4日。明日行けば2日休めます。嬉しい〜
人間関係は相変わらずドロドロしてますが、仕事内容やプレッシャーは前の仕事とは比べものにならないくらいラクチンで、こんなにラクしてお金もらっていいんだろうかという感じです。
ま、そんなにいい話があるはずもなく...会社自体がものすごく厳しい状況下にあるので、いつまでこんなに派遣を雇ってられるだろうかと、他人事ながら心配になっているくらいなのですが。
派遣会社ごとの勢力図では、私の所属する会社が一番人数も多いものの、少数派の派遣会社が実力で押している感じです。私としては少数派に入りたいところですよ...頭数だけいたところで仕事はしないで文句ばっかり言っている集団は、害にしかならないわけで。
こんなのをどうやってまとめたらいいのか...悩みます。
今日から「ち」も始まり、相乗効果でちょっとブルー。こんなときはやっぱり肉だな。

と、ここまで書いたところでダンナから帰るコールが。

今日もよっぽど半額になったデパ地下惣菜や弁当を買おうかなと思ったけど、ぐっとガマンして野菜と肉、卵などを買ってきました。時間もないので、ワンプレートのロコモコ風ステーキ丼。野菜と肉とごはんを一緒に盛れば後片付けもラクだし。
働きながらしっかり家事をされている方を心から尊敬します。

(今日の食事)
朝:カレーパン、コーヒー
昼:自作弁当、お茶
夜:ステーキ丼(ステーキ、水菜、アスパラ、プチトマト、目玉焼き、ごはん)、豚足、新diet、チューハイ