(朝)サプリのみ忘れ、コーヒーのみ
(昼)自作弁当、お茶
(夜)自家製チャーシュー、刺身こんにゃく、ボイルしまえび、鶏ごぼうとねぎのお吸い物、ごはん代わりの冷奴、ビールの予定
毎日、家に帰ってくるとぐったりで、食事の支度もよれよれになりながらやってます。どうせやらなくちゃならないならば、少しでもラクをしようと、翌日の献立の下準備もするようにしたら、とても気が楽になり、冒険に出かける時間も長くなりましたΨ(`∀´)Ψ
昨日から準備して、今日が食べごろのチャーシュー。はしっこは昨日味見しました( ̄m ̄*)

そして今日は猫達への土産も。

うちのコたちがこよなく愛するボイル海老。今日はちょっと贅沢に北海しまえびです♪
猫達が大喜びする姿が目に浮かびます。私達もその幸せのおすそ分けをいただきます(^-^ )
早くダンナが帰ってこないかなぁ〜