昨夜、めでたくBフレッツ開通しました。
といっても、夜はサーバーが混雑しているせいかあまり速さを実感できず、こんなもんなのかという印象。でも、午前中はあまりの快適さにPCの前に釘付け。次の仕事の情報収集をしたり、株も久々に買い増し。(でも約定直後に下がってしまいました...もっと待てばよかった〜)
いやぁ、なんか鼻づまりが通ったようなすがすがしさ。

午後からは髪を切りに美容室へ。隣の隣のなじみのお店。たまには他の店に行こうかなと思わないでもないけれど、私は美容師さんとの会話が苦手なのです。普段おしゃべりなのに、なんでだろう..自分がお喋りに夢中になると、手先に神経を回せない不器用な人間だからそう思うのかも。初めて行く店だと特にあれこれ聞かれることも多いし、「口より手を動かして、集中してよ」と思ってしまうだろうから、もう十年以上もご近所さんの店に通っています。
今日もほとんど会話をすることなくチャッチャッといい仕事してもらいました。
気に入らないのは短くしたから、余計顔がま〜るく見えること。店長の仕事に報いるためにも痩せなくては。