おじさん(お兄さん)好きな不二子、愛想のないモカよりも人気が高く
過去、ストーブ修理の人やエアコン清掃の方々などから
「可愛いですね〜、うちのコにしたいくらい」等のコメントをいただいております
昨日いらしたBフレッツの設置業者の方も、その昔、猫と暮らしてらしたようで
「こんなにしっぽが長くて可愛い猫は初めてです」「おいで〜、可愛いねぇ」などと
褒められまくりでした
すっかり気をよくした不二子は呼ばれればすっとんでって頭を撫でてもらうし

こ〜んなポーズで体の柔らかさとピンクの肉球をアピールしたり
通信業者の方はそれはそれは名残惜しそうに去っていかれました




※出来たてホヤホヤ、札幌発 猫の里親探しのサイトをご紹介。
ナオンナオンネットさんでは、可愛い猫ちゃんが優しいご家族を待ってます。
猫と暮らすと楽しいですよ〜♪