最近、夜だけ固形物という生活が続いています。
三食きちんと食べるのが王道ダイエットというのはよくわかっていますが、食べたくないのに無理に食べなくてもいいやという投げやりモードが入っているので、この食生活。
せめてプロテインだけは摂ろうとしております。今飲んでいるのは森永のココア味のとファンケルプロテイン。ココア味だけだと甘すぎるので、プレーンなファンケルのを混ぜていたのですが、いつも購入していたファンケルショップがある日携帯ショップに変わってました。
他のプロテインを…と探して見つけたのがこれ。

このプロテインは種類がいろいろあるので、よーく見て買わないと。
weight downとupを間違えたら大変。
これは運動もしなくちゃいけないらしいので、飲んだあとはボールに乗ってユラユラ、ラテラルをフミフミしています。
今週末の計測はどうかなぁ〜