2/12
(朝)チャーハン、コーヒー
(昼)ケンタッキーチキン(ノーマル、レッドホット各1ピース)、サラダ、コーヒー
(夜)てっちり、日本酒、ビール、グレフルハイ、チョコ、ポテチほかつまみ

2/13
(朝)てっちりの残りスープで雑炊、お茶
(間食)ケンタチキン(プレーン1)、コーヒー
(昼食)グリーンカレー、コーヒー(予定)
(夕食)ダンナ謹製アドボ、ガルバンゾサラダ、ビールの予定

昨日は私の誕生日ということで、街に出かけてみたものの、どこも人混みで身動きとれず、早々に帰宅して夕食もウチメシ。冷凍庫の秘蔵っ子「ふぐ」登場。自宅てっちりは皮やヒレを大量に入れられるのが嬉しい、コラーゲン効果で私もダンナもお肌つるつる。とっても美味しかったです。

そういえば、ダンナの誕生日(12/22)も、モカ様の誕生日の二日前ということで合同でウチメシだったし・・・来月にでも合同で「時価の店」に言って豪華ディナーを楽しむことにします。(税金の還付金で♪)

明日からまたフルタイム勤務生活になるので、今日は朝からお弁当用のおかずを作ったり、ホワイトソースなどをまとめ作りしたり、キッチンにこもりっぱ。
この三連休はダンナが早起きしてくれて、けっこう家事をやってくれました。
やがてダンナと休みがずれる時もあるので、料理も作ってもらえるといいなぁ。
カレーとパスタは大丈夫なので、今度は二人の大好物のアドボを会得してもらおうと、昨日の仕込みから特訓中です。上手にできるかな?