(朝)サプリ、コーヒー
(昼)自作弁当、お茶
(間食)白身魚フライ、ごはん少し、お茶
(夕食)鍋焼き風豚キムチうどん、ビールの予定
(夜のおやつ)ロイズの生チョコ

研修二日目にして他部署の同期が一人脱落・・・
確かに覚える量はハンパじゃなく、正直きついです。今日はモニタ研修で実際に業務をされている先輩の後ろで見学したのですが、私にこんなことができるようになる日は来るんだろうかと今までのかすかな自信なんてこっぱみじんこ・・・

明日からきちんと朝ご飯も食べて、脳に栄養をあげて頑張らないと、次に脱落するのは私かもしれません。

なので、週末まではここは記録のみになります。仕事でもパソコン三昧なので目を休めないとかすんでしまうので、慣れるまでは家でのパソコンも最小限にとどめようと思います。

脳は糖分をほしがるようなので、ダンナにあげた(ダンナがもらった)チョコもぶんどって食べてます。
私があげたチョコは↓ロイズの生チョコ、プレシャスです。

バレンタイン時期だけの限定品、年に一度のお楽しみです。
スプーンが2本ついているのが嬉しいですね(*^_^*)
このチョコは去年初めて食べて、あまりのおいしさに驚きました。
会社の方からいただいたチョコもロイズのなので、しばらくは甘〜いロイズ生活♪

気になるのは体重ですけど・・・先日読んだ漫画で「アタマを使えば甘いものを食べても太らない」って言ってたからきっと大丈夫なはず。
今日はエレベーターがなかなか来なくて、ミーティングに遅れそうになり、同期みんなで階段を約10階分駆け上がりました。運動も一応しています(^^;)