(朝)コーヒーのみ(サプリのみ忘れ)
(昼)自作弁当

久々に二人分のおべんとを作りました。今度は社内の休憩所でのんびり食べられます。
(夜)二日目のアドボ、なすベーコン、梅紫蘇冷や奴、切り干し大根のハリハリ漬、ごはん、ビールの予定

今日から三週間、早起きの日々です。

今朝は緊張してたのか、スムーズに早起きできたものの、これから三週間、寝坊しないように頑張らねば。

研修でみっちり詰め込まれた情報をこぼれ落とさないように慎重に持ち帰ってきたら、友達のサムママからのお土産のハム、ベーコン、ソーセージが届いてました♪

うわー、すごいおにくー、にくにくー♪

ありがとう、サムママ、大事に味わうわあ〜〜〜あぁ、おにく〜

あまりの嬉しさに、今日受けた研修内容なんてすっかり忘れてしまいました(^^;)

さ、お肉パワーであと三週間頑張りましょう〜