昨夜は義父母とお食事会でした。
場所はススキノ南5西3の「鳥八の魚や」
ここの本店は札幌駅近くにもあって、そこにはダンナが子供の頃からよく通っていたのだとか。

ふろふき大根、たちの煮物、お刺身盛り合わせ、鴨肉たたき、焼き鳥、銀だらの西京焼き、ユッケ、手作り餃子、じゃがいものアイスクリームなどどれも絶品ばかり。
おまかせでお願いし、義父母にご馳走になってしまったので、お値段はわかりませんが、これだけの料理が食べられるのなら、どれだけ高くても通いたいと思いました。(そんなに高くはないようです)

お酒はビールジョッキ2杯にどぶろく、地酒、ウイスキーと飲みすすみ、いい気分で帰ってきたのに、いつもの悪い癖で帰りにコンビニに寄って、またもや自宅でクマの宴会。
あんなに飲み食いしたのに、さらにカルボナーラパスタを食べて発泡酒1缶、カクテル2缶飲んでしまいました。

飲む前にウコンを飲んでいたので、今日は二日酔い知らず。午前中に宅配便が届くのを待ってからいつものように街へ出かけました。
コロンボでカレーを食べて、定例コース巡回。
今日の買い物はこれ。ほとんどダンナが払ってくれてラッキー♪

ニンテンドーDSアドベンチャーゲームソフト「アナザーコード」を買いました。ただいま充電中でございます。どんなゲームなのかなぁ、楽しみです。

また、明日はホワイトデーということで、お返しチョコも買ってもらいました。

ロイズの季節限定生チョコ、ストロベリー。いちごの香りが春を感じます。

これからワイン(明日仕事なのでハーフボトル)を飲んでまったりし、明日からの一週間に向けて備えます。
こんな週末でした。