なんとか今日中に更新。
実は本日会社帰りに残り少ない同期メンバーとススキノの大衆居酒屋「ポテトサーカス」で950円120分飲み放題をやらかしてしまいました。
腹タプタプの状態で計測したら・・・

48.0キロ

目標の48.1キロを更新していました。
酔っぱらって見間違えたのかと思いましたが、何度計っても48.0。
ちなみに体脂肪率は23.8%でした。

そんなわけでブログは更新するわけですが・・・

休日の日曜日にプチリニューアルを目論んでおり、ここは猫だけのブログにしようかと思っています。
そのほかの日常生活はお金ブログの方におまとめするということで。

目標達成の理由は、今、一日一食しかまともに食事が摂れないからと思います。
仕事前、仕事中は食事を口に運んでも胃が受け付けない状態で、今日も15時の休憩時間(昼食時間)にカロリーメイトのブロックを食べたのですが、ムカムカして半分も食べられませんでした。こんな状態がダイエットと呼べるはずもなく・・・仕事を辞めてからのリバウンドが懸念されるところです。

取り急ぎ報告でした。
明日も仕事です。