1/23


月末に旅行で家をあけるので、ペットシッターさんをお願いしました
今日は顔合わせ&打ち合わせでした
モカはいつものように隠れてましたが、
不二子は自然体、ねねは人なつっこく甘えて、シッターさんも終始笑顔
でも・・試しに自動給餌器からねねにごはんをあげてもらい
がっつくねねを見て、シッターさんの顔色が変わりました
「すごい・・・」
今まで数多くの猫ちゃんのお世話をされてきたシッターさん
こんな食いしん坊なコは今までいましたか?と聞いたところ
ちょっと考えて
「おなかをすかせたラブラドールのコがこんな感じで食べてました」と。
ラブラドールって・・・大型犬じゃないですか!
「この食べっぷりだと一体どこまで大きくなるんでしょうね、
ねねちゃん、あまり食べ過ぎないでね〜」
と去っていったシッターさんの言葉がとても気になります・・・

態度は今でも超大型級

『おなかすいたぁー!』