ようやく、サフランたっぷりのパエリアを作ることが出来ました
今回は今が旬のホタテを使い、貝柱はさっと火を通すくらいにして
ヒモは粉をまぶして唐揚げにし、できあがりに散らしてみました

ダンナと2人分なので、米1カップにスープ500ccで作ります。
その時の具によって水分量も変わるので、あくまで目安ですが・・・
このパエリアは200度のオーブンで15分火を通し、その後に魚介を乗せて
コンロで水分を飛ばして作りました
昔、ダンナのブログ(id:motomachi24:20040725)で
調理手順を公開したこともありましたが、今はこんなに手をかけておらず
ちゃっちゃっと適当に作っています
でも、どうやって作ってもパエリアはいつも美味しいのです(^¬^)